2015年7月29日水曜日

今日は曇り空でした。


みなさま、こんばんは。スタッフの「なつはな」です。

7月も早いもので残すところ今日も含めてあと3日間となりました。月日が流れるのは早いものですね。

井川の短い夏を、みなさまに存分に楽しんで頂きたいなと思います。

近頃は本当に夏らしくなり夕立が目立つようになりましたね。

今日は曇り。日中の気温は22℃ほど。
暑い事を忘れさせてくれる涼しさです。でもこの時期の山間地は特に午後から急に雷雨となる場合もあります。お出かけの際はお天気情報に注意して用意万端にしたいですね。

また井川地域への道路は平日、大型のダンプカーも通行しています。

みなさま井川・県民の森にお越しの際はくれぐれも運転に注意して安全にお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...