2015年7月28日火曜日

山コン(9月開催予定)のお知らせ

こんばんは。みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

毎日、本当に暑いですね。先週の土日に行われた「山遊びと、とうもろこし狩」イベントもお天気に恵まれました。お暑い中、ご参加頂きました皆様には心からお礼申し上げます。

これから8月に入ると、「こども自然体験キャンプ」があります。
こちらも大変人気のあるイベントです。

夏休みならではの楽しいキャンプを、ひとときの間親元を離れて仲間のお友達と共に体験することになります。専門の先生もいますので安心です。
ご参加申込み期限は今月末日までとなっております。

さて今年2回目の「山コン@県民の森」、今回はみんな知っているゲームなど取り入れてより楽しみやすくしたいと思っています。

たくさんのご応募、お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...