2015年7月5日日曜日

にぎやかな週末でした

この土日は、やはり雨になってしまいました。
ご来園されましたお客さまには、お足もとの悪い中多くのご利用を頂きまして誠に有り難うございました!
 
ロッジは久し振りの貸し切りで、大変賑わいました。小さなお子さまたちの楽し気な表情を見ると、とても嬉しいです。
 
さて私は土曜日の朝9時からFM放送のK-MIX「パーキーサウンドフラッシュ」内の「パーキースマイルアプリ」コーナーで数分間、生放送で電話取材を受けました。
 
私にとっては初めての体験で、本当に緊張してしまいました。でも番組パーソナリティーの西連寺さんの巧みなインタビューのおかげで何とか県民の森をアピールする事ができました。
 
後から思うと、もっと魅力をお伝えする事があったのになぁと思ってしまいます。でも周りの人からは「上手だったよ」と言っていただけたので、良しとしようと思います。
 
またこのような機会をいただけたら、ぜひやってみたいです。
 
この土日は、ラジオの影響があったのか定かではありませんが、通常の倍以上のご予約をいただくことができました。本当に有難うございます。
 
あとは早く梅雨が明けて、いいお天気でお客さまをお迎えしたい一心です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...