2015年7月10日金曜日

ようやくお天気回復です。

今日は朝、久しぶりに清々しいお天気になりました。

朝9時ごろの気温は18℃でした。木々の間から、朝のやさしい太陽の光が差し込んでいました。
まるで後光がさすようです。
そして明るい陽射しの中で大気中の水分が目に見えてキラキラと輝き、とても美しい朝の県民の森でした。

園内広場の芝刈りも無事に終了して、とってもきれいになりました。
明日から土日の天気も良さそうです!大変有り難いことに、この土日はたくさんのお客さまをお迎えする予定です。

井川は明日、土曜日に道路の草刈を実施します。午前中は草刈り機などで、住民が一生懸命作業にあたっていますので、車の接近に気付かないこともあると思います。

どうぞ交通に十分注意して井川・県民の森に、ご来園いただきますようお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...