2015年7月15日水曜日

今日も朝から晴天です!


今日も引き続き暑い1日になりましたね。
 
みなさま水分補給をとって体調に十分ご注意くださいね。
 
県民の森も良く晴れて清々しい朝となりました。朝方は19℃。昼過ぎでも24℃でした。
午前中、管理事務所であまり体を動かさないでいると寒がりの私は長袖を着ていても少々寒く感じられるくらいでした。
 
 
 

それにしても明日からのお天気が心配ですね…。今のところ台風の進路は西日本に向いているようです。各地に大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

さて今日は県民の森に1番近い「リバウェル井川スキー場」のご紹介をさせていただきます。

 

夏スキーを楽しんだら県民の森でゆったり宿泊!


夏にスキーができちゃう!!

リバウェル井川スキー場では下記の日程で夏スキーが楽しめます。

7月18日~10月31日の間の土・日・祝日 
TEL 054-260-2316

日中おもいっきり遊んだら、県民の森で1泊して体も心もリフレッシュしておうちに帰るなんてどうでしょう?

※井川地域への道路は大型のダンプカーも通行しています。

みなさま井川・県民の森にお越しの際はくれぐれも運転に注意して安全にお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...