2015年7月15日水曜日

今日も朝から晴天です!


今日も引き続き暑い1日になりましたね。
 
みなさま水分補給をとって体調に十分ご注意くださいね。
 
県民の森も良く晴れて清々しい朝となりました。朝方は19℃。昼過ぎでも24℃でした。
午前中、管理事務所であまり体を動かさないでいると寒がりの私は長袖を着ていても少々寒く感じられるくらいでした。
 
 
 

それにしても明日からのお天気が心配ですね…。今のところ台風の進路は西日本に向いているようです。各地に大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

さて今日は県民の森に1番近い「リバウェル井川スキー場」のご紹介をさせていただきます。

 

夏スキーを楽しんだら県民の森でゆったり宿泊!


夏にスキーができちゃう!!

リバウェル井川スキー場では下記の日程で夏スキーが楽しめます。

7月18日~10月31日の間の土・日・祝日 
TEL 054-260-2316

日中おもいっきり遊んだら、県民の森で1泊して体も心もリフレッシュしておうちに帰るなんてどうでしょう?

※井川地域への道路は大型のダンプカーも通行しています。

みなさま井川・県民の森にお越しの際はくれぐれも運転に注意して安全にお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...