2015年7月12日日曜日

待望の晴れた週末でした

この週末は、おかげさまで多くのご利用を頂きました!
誠にありがとうございます。

この土日は久しぶりにお天気にも恵まれました。

気温も朝は16℃、日中でも20℃と大変爽やかで過ごしやすい陽気となりました。ハルゼミのなきごえも元気いっぱいです。

園内を散策されているご家族さまも多くいらっしゃいました。広場など芝刈りしたてで気持ちがいいと思います。

この土日も県内のお客さまをはじめ東京や愛知県からもご来園頂きました。遠いところ誠に有難うございます。

小鳥たちのなきごえに、とっても安らぎます。
チェックアウトしてからでも園内の広場などで、くつろぐことはできますので、お天気のよい日は、ぜひゆっくりと県民の森を満喫してくださいね。


またのご来園を心よりお待ちしております。



第3駐車場からロッジ前


県民の森から井川湖



0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...