2015年5月29日金曜日

山コン@県民の森OVER40申し込み締め切り間近です。

5月も残すところ、あと2日。最近は特に暑い陽気が続いていますね。何だか春が来たと思ったら、いつしか夏になったような感じがします。とは言えこれからが夏本番ですね。

今日は、昼過ぎに弱い雨が降りましたが、その後は陽射しが戻り、春蝉の声が聞こえてきました。
暖かくて過ごしやすいのは何よりです。

さて来月20日から開催の「山コン@県民の森OVER40」ですが、おかげさまで続々とお申し込みがきています。
静岡新聞社さまに告知の記事を掲載していただいたり、県や市のホームページ上でも紹介していただいたりした結果、たくさんのお申し込みをいただくことが出来ました。
広報に、ご協力いただいた関係者各位に心から感謝申し上げます。

お申込み期限は日曜日です。まだ間に合いますので興味のある方は、どうぞご参加ください。
よいイベントになるよう頑張ります。

イベント情報➡http://kenmori.info/ibento.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...