2015年5月6日水曜日

「山コン@県民の森OVER40」開催します。

ゴールデンウイーク中は、多くのお客さまにご利用いただき有難うございました!

おかげさまで、事故もなく無事に連休を終えることが出来ました!

県民の森は再び静寂に包まれ毎度のことながら、ちょっと寂しい気持ちになってしまいます。
でも、もう夏はすぐそこまで来ています。夏場の県民の森は本当に涼しくて快適ですよ~(笑)

さて、ここでイベントのご紹介です。

来る6月20日、一泊二日で開催する「山コン@県民の森OVER40」
今年から40歳代の方々に向けて新たに追加しました。

このイベントでは人気の山伏ハイキングコースを歩きます。早朝にロッジを出発して山伏の山頂で朝日を拝みます。新しい出会いのなか、みんなで一緒に見る日の出は格別に美しく映ることでしょう。

婚活されている方は、ぜひご参加ください。
詳細につきましては、近日中にホームページ内にてアップする予定です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...