2015年5月24日日曜日

今日も、いい天気になりました!

今日は心配された雨も降らず、晴天に恵まれました。

日差しは安定していて気持ちのよい初夏の雰囲気でした。週末の天気が良いと本当に嬉しいですね。

早いもので5月も最後の週になりました。日に日に山の緑も色濃くなってきました。

5月の最後には「新緑の森観察会」6月に入ると「山コン@県民の森OVER40」が始まります。
県民の森も夏の最盛期を迎えて、どんどんと人気イベントが登場してまいります。

イベントへのお申し込みは、便利で簡単なホームページのエントリーフォームもぜひご活用ください。

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

イベント情報➡http://kenmori.info/ibento.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...