2015年9月11日金曜日

いよいよ明日は・・・


みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

はじめに茨城県常総市において発生した大規模洪水により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈念いたします。

さて、今日は花の金曜日ですね。県民の森も朝からよく晴れて涼しい秋晴れになりました。朝の気温は13℃と刻一刻と秋が深まってまいりました。

日中でも16℃前後と、もう長袖、長ズボンが必要になってきました。ご来園の際は寒くないようにご支度お願いします。

いよいよ明日から本年2回目の「山コン@県民の森」が1泊2日で開催されます。

今回も今までの参加者さまのご要望をできるかぎり反映して、より、みんなで楽しめるよう努めてまいります。よい出会いをサポートできるようお手伝いさせていただければと思います。

ご参加される方は、お忘れ物がないように今一度確認していただき、お気をつけてお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...