2015年9月17日木曜日

待望のシルバーウイークまであと少し

お疲れさまです。なつはなです。

いよいよ明日は金曜日。シルバーウイークまで、あと一歩です!

それにしても冷たい雨が降り続き、街中でも寒々としていますね。明日までは、曇り空が続くようです。

県民の森は今朝は、13℃で日中も14℃くらいと、ほとんど気温は上がりませんでした。

予報では、シルバーウイークが始まる頃から天気も回復するようなので、もうちょっと暖かくなると思いますが寒くないように暖かい服装でお越しくださいね。

宿泊施設へのチェックインは午後1時からですが園内の散策や広場で過ごすことは自由です。天気がいい時は園内の広場で、ゆったりするのも気持ちがいいです。

お時間に余裕を持ってお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...