2017年9月10日日曜日

イベントを視察

休日を利用して、静岡県立森林公園内にあるバードピア周辺で行われたイベント「輪.com」を見てきました。クラフト作家さん、移動飲食販売車、アーティスト等70以上もの出店がありとても盛り上がっていました。駐車場に入るのもなかなか時間がかかってしまうくらいの混雑。集客力がすごい催しだと思いました。ファミリーで来園されている方がとても多く、子供にも楽しい場所だと感じました。お店を出している方々も、みなさんとても温かく、こちらもほんわかとした気持ちになりました。
ちなみにこちらの気温は30度越え。県民の森では考えられない暑さでした。
避暑をプラスして、県民の森にこういう場所を出現させるのもいいなぁと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...