2015年9月4日金曜日

いよいよ週末到来!

お疲れさまです。なつはなです。

秋雨前線の影響で、なかなか晴天が続きませんが今日は朝から1日を通して、よく晴れました。

今朝の気温は14℃でしたが、日差しがあったため、そんなに寒い感じではありませんでした。
日中にかけて気温は上昇してお昼ごろには23℃くらいになりました。

静岡市平野部と比較すると、やはり7℃か8℃低いですね。秋の雰囲気が肌で感じられるテントサイトですが、なるべく暖かい服装もご用意された方がいいですね。

最近は、周りで体調を崩す人が多くなっています。やはり季節の変わり目ですし、天候不順も影響しているように思います。

体調管理のためには、大自然の中で家族や友人と大いに楽しんでリフレッシュするのが一番です!

シルバーウイーク中はログハウスやロッジでは、空きが少なくなっています。予約状況は変動することもありますのでお電話にてご確認をお願いいたします。

秋が一歩ずつ近くなっています↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...