2015年9月7日月曜日

服装について

お疲れさまです。なつはなです。

9月に入り、全国的に大気が不安定な状態が続いていますね。
 
先週の土日は、なんとかお客さまがチェックアウトする時間まではお天気がもってくれたのでひと安心しました!
 
それにしても季節の変わり目は、とかく服装に困りますね。市街地でも時によっては長袖が欲しくなるほど涼しくなってきました。

井川本村でも朝晩は15℃くらいになってきて私は寝るときに、毛布を一枚出してしまいました。
県民の森では、さらに2℃ほど低いので寒がりの私は、はやくもジャンパーを着だしてしまいました。

 雨が降り出すと、体感的にはさらに寒く感じられる場合もありますので、県民の森に来られる際は暖かい服装でお越しいただきようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...