2015年9月13日日曜日

山コン@県民の森

お疲れさまです。なつはなです。

本日、今年の「山コン@県民の森」が1泊2日の日程を終えて終了しました。

ご参加頂きました皆様、2日間、本当に有難うございました!心よりお礼申し上げます。
今日の朝方、少し雨が降る時間がありましたが概ねお天気に恵まれ、ほぼ予定通りに進めることが出来ました。

毎回、思うのですが終わってしまうと「やはり、あの時はこうすれば良かったかな?」と考えてしまうことばかりで反省点も多々ありますが、それをもとに、もっと楽しんでいただけるようなイベントにしていきたいと思います。

それにしても、何でもそうだと思いますが人様に何かを伝えるということは難しいなぁと感じます。
わかりやすく、確実に伝える技術力は、とっても大事なことです。もっと場数を踏んで勉強していかなくては!と思います。

人の縁は、必ずつながっていくと感じます。それを活かしていけるか、どうかはやっていかなければ分かりません。せっかくの出会いを大切にしていきたいですね。

みなさまの、これからのご健闘、ご活躍を心から願っております!

リバウェル井川スキー場から南アルプス(今日10時)

2 件のコメント:

  1. 県民の森のスタッフの皆様2日間お世話になりました。
    到着した時はみんなとなかよくなれるか不安でしたが、
    いろいろ楽しい企画を考えてくださったおかげで、みんなで外で遊んだり、
    夜中までトランプで盛り上がったり、子供の頃にかえったような貴重な体験ができました。
    参加してよかったです。この縁をつなげていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、この度は本当に有難うございました!スタッフの本多です。楽しんでいただけたようで、私も本当に嬉しいです。日常から離れた県民の森での出会いは、とても印象に残ると思います。私なりに最善を尽くしてはいましたが、さらに精進して、みなさまに、よい思い出と出会いを提供出来るように頑張ります!ぜひぜひ、せっかくのご縁を大切にしてつなげていってくださいね。今度はぜひカップルとして県民の森にお越しくださいね。楽しみにお待ちしております。ありがたいコメントを本当に有難うございます!私にとって最高の励みになります。今後のご活躍を心より祈念しております!

      削除

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...