2015年8月25日火曜日

「山コン@県民の森」募集終了しました。

お疲れさまです。なつはなです。

台風15号は九州地方を中心に大きな被害をもたらしてしまいました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

今日は、まるで秋が来たかのような涼しい1日でしたね。静岡市街では24℃、井川では20℃と大変過ごしやすい気候でした。気温の差が大きい季節になりますから体調に気をつけたいですね。

県民の森の夏も残りわずかになってくると、一抹の寂しさを禁じえません。

「こども自然体験キャンプ」が終わって、次はいよいよ「山コン@県民の森」が来月12日から1泊2日の予定で始まります。

参加募集は8月23日の日曜日に終了いたしました。多くのお申込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

今回は、みんなで一緒に楽しめるようなアトラクションをふんだんに取り入れてみたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...