2016年8月7日日曜日

高温警報発令中・避難場所は県民の森です(笑)

皆さま、お疲れ様です。

この土日も、おかげさまでたくさんのご利用を頂き、誠にありがとうございました。

今日は、特に暑かったですね。静岡市街での最高気温は34℃でした。

井川の村でも31℃近くまで上がりました。

でも井川の夜はグッと涼しくなります。

ところで、ツイッターにもありますが、私は、本当に感激してしまいました!

おんなじ格好の男女若者7人さん…

「仲がいいんだなぁ~」と心から羨ましくなりましたねー(笑)

きっといろんな所へみんな楽しい格好で旅行されているのかな~(^^♪

ファミリー層やカップル、友人同士が主なご利用者さまですが、今回は特に、アーティスティックでもあったので、とても嬉しかったです。

また、今度もぜひ7人そろって、お揃いの楽しい格好で遊びに来ていただきたいなと思いました!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...