2014年10月4日土曜日

アンケート集計について

今日も朝から良い天気で日中は19℃と過ごしやすい陽気でした。午後3時以降は霧が出てきて、ひんやりした空気になりましたが雨は大丈夫でした。

私は今日の午前中、シーズンオフとなった常設テントの一部の撤収作業をしていましたが好天に恵まれ、暑くも寒くもない日和で外の作業も、はかどりました。

ところで先日、県民の森イベントのアンケートを集計しました。参加者の皆様にはアンケートにご協力いただきまして誠に有難うございます。

大変あたたかいメッセージやご意見をいただきスタッフ一同、大変ありがたく思います。今後も、さらにサポートを充実していきたいと考えています。
 
 話はまた変わりますが11月15日から1泊2日で「山コン@県民の森」イベントを開催します!
2回目となる今年の「山コン」もロッジに宿泊して参加者同士、お互いに楽しい時間を共有できるようにスタッフも応援させていただきます!


応募締め切りは10月27日の月曜日です。グループ単位での申し込みも可能です。特に女性の方、お友達もお連れ合わせのうえご応募よろしくお願いします!

詳細はトップページのお知らせからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...