2016年4月15日金曜日

お待たせしました!明日から営業スタート!

みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

明日、いよいよ今年度の営業が始まります!長い冬を乗り越えて標高1500mの県民の森にも待ちに待った春がやってきました。

開園の準備もひとしきり。明日はお天気もよさそうです。

井川も最高気温が20℃近くになり、道を走ると鮮やかな赤や白の花を全身にまとった美しい樹木に目を奪われてしまいます。

とは言え県民の森は、まだまだストーブが手放せません。ご来園の際は1枚多めに上着をご持参くださいね。




県民の森一押しの快適なログハウスも再塗装されてリフレッシュしました^o^
ぜひご利用くださいね。


今年も県民の森を、どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 今年もたくさん行くので、よろしくお願いします!!
    沼津姉妹

    返信削除
    返信
    1. いつも本当にありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!
      今年も、よい思い出をいっぱいつくってくださいね!
      またお待ちしています!!

      削除

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...