2016年4月24日日曜日

リニューアルした旧えほんの郷

スタッフの「なつはな」です。

今日は、なんともパッとしないお天気でしたね。やはり、まだまだこの時期は陽が差さないと、気温も上がらず、寒々しくなってしまいます。

日中でも13℃くらいでしたので室内で動かず事務をしていると寒くてストーブに頼ってしまいます。

明日から月曜日ですが、4日頑張れば大型連休スタートです!お天気にも味方して欲しいですね!

それはそうと、「旧えほんの郷・井川観光会館」ですが、駐車場をはじめ、広場がリニューアルして、とってもきれいになりました!

まるで、どこか、よその観光施設かと思ってしまうような感じで(ごめんなさい!)新しくなり、とってもいい感じです!

井川に来たら、ぜひ寄ってみてくださいね!

整備された駐車場付近



0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...