2016年4月22日金曜日

鮮やかさを増す県民の森

皆さま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

今日は、昨日から一転して暖かな1日となりました。井川でも23℃まで上がってうららかな日和でした。

この暖かさのおかげで、毎年恒例となっていますが常設テントサイトの近くの花も美しく咲き始めました。
 




いつもの所に、咲き始めると、私は、本当に感無量になります。いよいよ県民の森にも遅い春が訪れてきたと実感します。

GWにかけても、美しい自然を堪能できると思います。南アルプスの美味しい空気を体感してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...