2016年4月3日日曜日

初の「山コン」カップルがゴールイン!

みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

平成28年度が遂に始まりましたね。
新しい生活がスタートした方々は希望も不安もあると思いますが、無理せずに慣れていっていただけたらなと思います。
私も、気分を引き締めてがんばっていきたいと思います。

さて昨日私は、ある結婚式に参加してまいりました。

平成25年の11月に県民の森で初めて行ないました出会いのイベント「山コン@県民の森」
40歳未満の男女計7人がご参加くださいました。

手探り状態の中、決してサービスが行き届いたイベントではなかったと思いますが街中から遠く離れて静かな井川の山奥で過ごした2日間は逆に新鮮な体験だったと思います。

カップルが誕生してから、約2年。お互いに愛情を深めつつ、昨日、桜も満開の中晴れて結婚式が行われ、温かい祝福を受けられました。

私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。お二人のご縁は生まれてから強く結ばれていたのだと私は思います。

本当におめでとうございます。🎊どうか末永くお幸せに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...