2016年4月3日日曜日

初の「山コン」カップルがゴールイン!

みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

平成28年度が遂に始まりましたね。
新しい生活がスタートした方々は希望も不安もあると思いますが、無理せずに慣れていっていただけたらなと思います。
私も、気分を引き締めてがんばっていきたいと思います。

さて昨日私は、ある結婚式に参加してまいりました。

平成25年の11月に県民の森で初めて行ないました出会いのイベント「山コン@県民の森」
40歳未満の男女計7人がご参加くださいました。

手探り状態の中、決してサービスが行き届いたイベントではなかったと思いますが街中から遠く離れて静かな井川の山奥で過ごした2日間は逆に新鮮な体験だったと思います。

カップルが誕生してから、約2年。お互いに愛情を深めつつ、昨日、桜も満開の中晴れて結婚式が行われ、温かい祝福を受けられました。

私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。お二人のご縁は生まれてから強く結ばれていたのだと私は思います。

本当におめでとうございます。🎊どうか末永くお幸せに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...