2015年10月5日月曜日

近隣施設のお勧め「リバウェル井川スキー場」

みなさま、お疲れ様です!スタッフの「なつはな」です(^^♪

今週も始まりましたね。体調管理を十分にして1週間がんばっていきましょうね。

さて先週末はお天気に恵まれました。土日の2日間は日中よく晴れて秋晴れでしたが気温は最高でも15℃くらいと、涼しい日和となりました。天気が良いと朝方は冷えます。朝は11℃でした。

青空は、やっぱり素晴らしい


日曜日のお昼はリバウェル井川スキー場のレストハウスで「おらんどカレー」をいただいてきました。井川の、美味しい昔ながらの野菜がふんだんに入っていて食べごたえも抜群です!


リバウェル井川スキー場の入り口からレストハウスの近くまで一面コスモスが咲いていてとってもきれいです!


県民の森にお越しの際は、ぜひリバウェル井川スキー場にもお立ち寄りくださいね!
夏スキーもプライベート感覚で存分に楽しめますよ。

リバウェル井川スキー場ホームページ➡http://www.city.shizuoka.jp/000_004462.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...