2016年10月31日月曜日

第33回井川もみじマラソン

昨日はリバウェル井川を出発して県民の森を抜けていく、もみじマラソンが開催されました。
太陽があまり顔を出すことがなく、寒い一日となりましたが、選手の皆さんは日頃の練習の成果を存分に出し切れたのではないでしょうか?
県民の森スタッフはロッジの前で給水と応援をさせて頂きましたが、駆け抜けていく選手を見ては自分もあんな風に走れたらなと思っていました。(特に私、エンドウが)
日頃の鍛錬重要です、来年に間に合うでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...