2016年9月19日月曜日

3連休、たくさんのご利用有難うございました!

みなさま、お疲れ様です。

この3連休、初日は何とかお天気は、もってくれましたが日月と雨になってしまいました( 一一)

 そんな中でも、ほとんど全てのお客さまに予定通りにおいで頂きまして心から感謝申し上げます。

連休も終わり県民の森は再び森の静寂に戻りました。

アンケートにご協力をお願いしておりますが、

「今回はあいにくの雨でしたが、とても素晴らしい所なので次は晴れたときに、もう一度来たいです」

というお言葉には大変ありがたく嬉しく思います。晴れた県民の森をぜひ体験していただきたいです。

何分にも、お天気だけは言うことを聞いてくれませんので歯がゆい気持ちです。

台風16号の進路は今度という今度は、いよいよ静岡県にまっすぐ向かってきているようです。

強い勢力を保っていますから大変心配です…。

井川と静岡市街を結ぶ道路に被害が出ない事を願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...