2016年9月14日水曜日

お勧めです「デジタルデトックス」


みなさま、今日もお疲れ様です。

 

今朝は、沿岸部を中心に、伊豆半島を含め強い雨が降りましたが、幸い井川地域は小雨程度ですみました。そして、ごくわずかでしたが陽射しも出るほどでした。

 

それにしても今度の3連休の天気が気になりますね!

 

近頃のお天気は本当に変わりやすいですから、まだまだ期待をもって週末の雨マークが消えるのを、ひたすら祈っています。

 

さて、ちょっと宣伝になりますが10月号の「BE-PAL」キャンプ場関連の情報雑誌に県民の森の記事が出ています。

 

「デジタルデトックスができるキャンプ場」特集のなかで県民の森が紹介されています!

せっかく、日常の生活から離れて静かな自然のなかに来たのに、いつもと変わらずスマホやパソコンにつきあっていては気分もいまいち切り替わらないのではないでしょうか?

 

いざというときは車で5分走れば電波が拾えるところに来られますしね。

 

デジタルデトックス、お勧めではないかと思います!日頃、酷使している目や体のためにも、しばしの間、スマホをお休みしてみてはいかがでしょうか?

 

今週末、まだログハウス、ロッジ空きがあります!

詳しくは予約状況PDFをご覧ください→http://kenmori.info/riyou.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...