2016年9月16日金曜日

土曜日はお天気かな


みなさま、お疲れ様です。いよいよ「花金」明日から待望の3連休が始まりますね

今日も1日を通して、はっきりしないお天気でした。

今朝は井川の村から県民の森までずっと雨降りでしたが、日中は降ったり止んだり、時折晴れ間が見えたりと変わりやすいお天気でした。

今日は昨日よりも、ひときわ涼しくなり1日を通して15、6℃と涼しい…例年と変わらない気温になり秋の雰囲気に変わりつつあります。

幸い土曜日については晴れそうな予報に変わりましたが、その後が心配ですね。

大変ですが、テントをご利用のお客さまは、備えを万端にしてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...