2016年9月15日木曜日

暖かい服装で


みなさま、お疲れ様です。

今日はパッとしないお天気でしたが朝方は時折晴れ間も見られました。

気温は1日を通して約18℃前後で風はないものの、じっとしているとやや寒かったです。

今日の静岡市街の気温はアメダスでは27℃くらい、井川では22℃くらい、そして県民の森は18℃くらいでした。

市街地からきた方は、「ひんやりしていてびっくりしたよ」とおっしゃっていました。

 

私は寒がりなので、これから早くも厚着してこようと思います。

 
ご来園の、みなさんも服装には十分ご注意くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...