2016年9月13日火曜日

本日、火曜日は定休日です。

みなさま、お疲れ様です。

私は仕事柄、もうある意味ルーティンのごとく某公共放送の時系列天気予報を都度チェックしていますが、このところ雨が降る時間帯の予報が見るたびに、どんどん遅くなっていくのをみて、なんともあてにならないなと思っていました。

しかし昨晩から今朝にかけて、遂に?だいぶ強い雨が降りましたね。 ( 一一)

静岡市街-井川間を毎日、車で通勤している方々には大雨の中、本当に大変だっただろうなと思いました。

これからの台風シーズン、移動には十分余裕を持っていきたいですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...