2016年7月29日金曜日

涼しい県民の森、服装にもご注意を

皆さま、お疲れ様です。

待望の週末がやってきました(^^♪

ここ数日は平野部では暑い日々が続いていましたが、県民の森は、非常に涼しい(ちょっと寒い?)くらいです。

念のため、長袖もご用意くださいね。

若い方は、それでいいのかもしれませんが、時々「えっ!?」と思うような、まるで真夏のビーチにでもいそうな、いでたちの方がいらっしゃったりしますが、私は、寒がりなので、それを見ているだけでも寒くなります。

あぶも、飛んでいますから、やはり長袖、長ズボンが安心です。

あとは、いつものことですが天気が良ければいいなあ!と思います。明日の日中は大丈夫そうです。

日曜が、下り坂みたいですね。せめて夕方近くまでは持ってほしいです。

よく聞かれますが、チェックアウト後、園内で遊ぶのはOKです!お時間が許す限り、遊んでいってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...