2016年7月3日日曜日

お天気に恵まれた「山コン」

本日、無事に(?)「山コン@県民の森OVER40」が終わりました。

今年も、参加者さまのお役に立つことができれば良かったのですが…。

なかなか全て思ったようにはいきませんが、参加者さまの温かいお気持ちにも支えられ、何とかやりきる事ができました。

本当に、本当に、有難うございました!

皆様の今後のご活躍を、いつも心からお祈りしております。

明日からみなさま、お仕事と思いますが、県民の森と市街地では気温は雲泥の差です。

暑い日々が続きそうですからお体に十分ご注意くださいね。

またイベントとは関係なく、県民の森に遊びにきてくださいね!(できるだけカップルで!!)

拙い司会にもかかわらず、温かくご支援いただき重ねてお礼申し上げます!

常に満足度の高いサービスを提供できるように努めてまいりたいと思っています。

最後に皆さま、本当に有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...