2015年11月2日月曜日

早くも11月に。今年度の営業もあとわずか。

みなさま、お疲れさまです。なつはなです♪

今日は久しぶりの雨が降りましたね~… 冷たい雨にも負けないよう今週もがんばっていきましょうヽ(´∀`)ノ

11月に入り、季節が一歩先をゆく県民の森はとても寒い日が増えてきました。

紅葉も、だいぶ終わり勾配で落葉が進んでいます。でも井川湖畔や井川ダムより奥の畑薙ダム周辺は、今週末までは見られるかもしれません。

今年度の営業も残すところ2週間を切ってしまいました。11月14日土曜日の宿泊をもって営業終了となります。

私自身、年齢を増してきたせいなのか、ことのほか今年は、あっという間に1年が過ぎていくように感じます>"<

それは、さておき先日の土日に行われた「きこり体験と井川湖畔廃線ウォーク」も無事に終了してイベントは全て終了しました!

しかしながら、まだまだ週末は2回あります。最後の宿泊利用が終わるまで、しっかりと頑張りますね!

11月14日はログハウスの空きが少なくなっています。まだまだご予約可能です!
暖かい暖房もありますから快適ですよ~^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...