2015年11月15日日曜日

ついに今年度の営業が終了しました。


みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

いよいよ本日をもって今年度の県民の森は営業を終了して冬期閉園となります。

今年度も、みなさまにご愛顧頂き、無事に終了することができました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます!

今年も、たくさんのお客さまにお会いでき、楽しい笑顔が拝見でき本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
 
営業最終の週末は土曜日、あいにくのお天気模様となってしまいましたが雨が降ったぶん厳しい寒さは和らぎました。
 
日曜日の朝には雨も上がって陽射しも届きしっとりとした、やわらかい森の空気に包まれ爽やかな雰囲気になりました。
 
市街地でも暖かかったようですが今年度最後の県民の森も日中はこの時期としては14℃と日差しも相まって暖かく穏やかな1日になりました。
 
この調子で土曜から晴れてくれたら良かったのにと思わざるをえませんが、こればかりは致し方ありませんね。

さて来年度は4月16日土曜日から営業開始いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、お電話による予約受付は承っております。
 
ご予約はご利用日の6か月前から可能です。ご予定が決まりましたら、さっそくお電話お待ちしております。

ブログやツイッターは引き続き更新してまいります。
井川地域の情報や美しい風景などアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...