2016年5月6日金曜日

ロッジの暖炉

大型連休も終わり今日からお仕事の方も多いと思います。
 
長く休んでしまうと気持ちの切り替え大変ですよね。でも、また週末到来です!

日頃の疲れをいやすためにもマイナスイオンたっぷりの県民の森で思いっきりリフレッシュしてくださいね。

今日の井川は昼ごろまではお天気がもっていたのですが、とうとう昼過ぎから降り出してしまいました。

ところで、この連休中はロッジのホールにある暖炉が大活躍しました。標高が高い県民の森では朝晩を中心に冷えることがあります。
寒い中での暖炉の炎は格別です。エアコンやストーブでも暖かくはなりますが、やはり自然の火力は違います。

木が燃える時の炎は見ているだけでも気分的によい効果があります。活力を与えられるような感じです。リラクゼーション効果は高いと言えます。

バーベキューよりも癒しを求めてご利用される方も多いです。

夏休み期間中は、日によってはご予約も入って若干の余裕となっている日も出てきました。
ご予定が決まりましたら、お早めにご予約のお電話をお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...