2016年5月12日木曜日

久しぶりの晴天です!

みなさま、今日もお疲れ様です!スタッフの「なつはな」です。

今日は、久しぶりに素晴らしいお天気になりました!

朝は、さすがにまだひんやりとしていましたが、陽があがるにつれて、気温も上昇、日中は日向で20℃と、きわめて過ごしやすい陽気に包まれました。

今日は、大気も澄んでいて、肉眼では富士山もよく見えました。


ロッジの前も、さんさんと降り注ぐ日の光と、それに輝く、新緑が眩しいほどでした!

今度の週末は、今のところお天気がよさそうです。このお天気が続くよう祈っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...