2016年3月22日火曜日

沼平ゲートに大型看板完成

 みなさま、お疲れ様です。スタッフの「なつはな」です。

3連休は、ちょっとすっきりしないお天気になってしまいましたが、みなさんは、ちゃんとリフレッシュできましたか??
今日は、晴れ渡って気温もグングン上がり、過ごしやすい陽気となりました。

今週末にかけて、また寒気が来るという予報もありますが、うぐいすが「ホーホケキョ!」と上手にさえずるのを聞くと、本当に春が来た感じがして、大変嬉しくなります。

さて今日は、先日設置した林道東俣線入り口の大型看板の点検に行ってきました。

とっても存在感があり、見やすい看板になっています。これでよりいっそう注目度がアップしました!

 
すでに登山者の方が、ちらほら見受けられます。これからの時期は登山も楽しいと思いますが、くれぐれも、ご安全にお願いいたします。
 
 
林道東俣線の情報については静岡市役所治山林道課ホームページをご覧ください↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...