2015年3月16日月曜日

暖かくなりましたね。

気づけば3月も、はや15日。県民の森開園まであと1か月と3日となりました!

寒かった日々にも、ようやくさよならできそうです。とは言えまだ季節の変わり目は要注意ですね。

私がお世話になっておりました木材の搬出現場も本日で無事終了し、明日から、また別のところで頑張ります!また県民の森の開園準備に入る日も近くなってきます。


さて5月の連休も、だいぶご予約で満室が多くなっています。まだご予約がお済みでない方は、お早目のお電話をお待ちしております。

予約状況のご確認は県民の森HP内➡http://www.kenmori.info/riyou.htmlの予約状況PDFでご確認頂けます。

県民の森の過ごし方は、いろいろ。みんなでワイワイバーベキュー。都会の喧騒から一切離れ、静かな森の心地よい息吹を感じながら、ゆっくりコーヒーブレイク。考え出したらワクワクします。

今年も、たくさんのお客さまに心からリラックスして楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...