2014年11月16日日曜日

第2回「山コン@県民の森」が開催されました!

この土日は、お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和になりました。

昨日から、1泊2日で開催された第2回「山コン@県民の森」は無事終了しました。

ご参加いただきました、みなさまには寒い中、いろいろとご協力いただきまして、誠に有難うございました!

期間中、ロッジのホールや園内の広場で自己紹介をしたり、ネイチャーゲームで遊んだり、夜にはキャンプファイヤーを囲みながら満点の星空を見上げて語り合ったり、2日目は、リバウェル井川スキー場で朝食を取って、南アルプスや富士山の景色を見たりしました。

語りだすと、きりがないですが、この2日間、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

参加者のみなさまが幸せになりますよう心から願っています。

今年の県民の森の営業も、この日をもちまして終了いたしました。ご利用いただきました、多くのお客さまに心から御礼申し上げます。

また来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...