2014年11月10日月曜日

今年の営業も、あとわずか。

11月も半ばに向かい県民の森の今シーズンの営業も、あと数日を残すのみとなりました。


9日、10日の土日は今期、最後と思われる賑わいを見せました。

もう営業日数が残り僅かと思うと、内心とても悲しい気分になってしまいますが、みなさまが笑顔で帰られると、本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいになります。

またの、ご来園を心からお待ちしております!

心配されていた雨も、宿泊されたお客さまには、なんとか免れましたが、正午前から降り出した雨は、井川もみじマラソンのランナーを直撃してしまいました。

今週の土日は、「第2回山コン@県民の森」があります。今年最後の締めくくりでもある最終営業日に有終の美が飾れるように努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...