2015年4月18日土曜日

いよいよ営業開始です!

今日は待ちに待った平成27年度のオープン日です。幸いお天気にも恵まれ大変幸先のよいスタートを切る事が出来ました!

どうぞ本年度も、皆さまのご愛顧よろしくお願い申し上げます。
5か月ぶりの県民の森。久し振りにお客さまをお迎えできて喜びも、ひとしおです。

お客さまの楽し気な笑顔や、お子さまたちの元気にはしゃぐ姿は、私どもにとって本当に有難い
宝です。
大自然のただ中で思いっきり羽をのばして楽しい思い出を作れるようにスタッフ一同、頑張りたいと思います。

また本年度は、新しいイベントも追加されました!

ご好評いただいた婚活イベント「山コン@県民の森」も、新たに40歳から50歳までの方々にご参加いただけるプログラムも追加いたします。

年間のイベントにつきましては、県民の森HP内イベント情報ページに掲載されていますので、どうぞご覧ください。

http://kenmori.info/ibento.html

皆さまのご参加をお待ちしております。

↓本日オープン日の管理棟窓口

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...