2015年1月1日木曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのみなさまに県民の森をご利用頂きまして誠に有難うございました。

本年もスタッフ一同みなさまに喜んでいただけるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで私は昨日の大晦日に白樺荘と畑薙第一ダムに行ってきました。

大晦日は、夕方までは安定した良い天気でドライブ日和でした。
白樺荘では私たちのほかは5組くらいの家族連れの方がいらっしゃいました。中には宿泊されているお客さまもいらっしゃいました。
温泉はとても空いていて、のびのびと入ることが出来ました。

気になるスケートリンクを見ると親子連れのお母さんとお子さんが遊んでいました(スケートはしていませんでしたが・・・)

やっぱりスケート靴のレンタルがあればなあと思います。

畑薙第一ダムでは、流木がわんさと押し寄せていましたので、年明けから忙しいな~と思いました(笑)

またブログも1年、どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...