2014年8月7日木曜日

昨晩は宿直でした

このところ猛暑日が続いて大変ですね。
特に、夜間になっても暑さが残ると寝苦しくて困ってしまいます。

昨晩は宿直でしたが夜はとても涼しくて心地よかったです。

ロッジに宿泊されたお客さまも、ぐっすり眠れてよかったと話してくださいました。こんなに涼しいとはびっくりですと笑顔で話してくださいました。

いよいよ今週末からお盆休みですね。たくさんのお客さまに夏の県民の森の快適さを実感してほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...