2017年1月30日月曜日

森へのいっぽ

ホールアース自然学校さんが主催する《つながる教室〜森へのいっぽ》に参加してきました。お客様にどのように楽しんでいただけるかのヒントがたくさん散りばめられていました。先生方の話がとてもおもしろく、最終的には一緒に楽しむ人の力が大きいのかなと感じました。いきいきとした態度で人と接すること、これが今回の一番の学びでした。イキイキとしている人と一緒にいるとすごく楽しい!実感できた時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...