2014年7月30日水曜日

今日の県民の森は

このところ大変暑い日が続いていましたね。

今日の市街地は、やっぱり暑かったのでしょうか。井川や県民の森は朝から涼しく、夕方は霧もかかってきて、少し寒いくらいでした。

今日は静岡県の高校野球決勝戦でしたね。掛川西高校出身のスタッフ2名は惜しくも決勝戦敗退の知らせを受けて本当に残念そうでした。でも、すごく良い試合でしたね。

勝った静岡高校、甲子園で頑張ってほしいですね。熱い試合が続きますが、県民の森では涼しいバケーションが待っています!

道路情報に注意してみなさんいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...