2014年7月27日日曜日

イベント山遊びととうもろこし狩り 2日目

今日は、メインイベントのとうもろこし狩り体験をしていただきました。

午前9時に県民の森を出発して、走ることおよそ45分、井川のとうもろこし狩り会場に到着してみると、県民の森の涼しさと打って変わって夏本番の暑さが出迎えてくれました。でもそよぐ風は少しだけさわやかでした。

とうもろこし狩りでは、みなさん上手に次々と収穫して小さなお子様も楽しく体験できて本当に良かったです!良い夏の思い出になってくれたら良いなあと思います。

収穫したてのとうもろこしは、やっぱり甘くて新鮮でおいしいですね。私もイベント後に1本いただきましたが、とてもおいしかったです!

この2日間、参加されたお客さまのおかげで無事にイベントを行うことができました。本当に有難うございました!また、より楽しんでいただくようスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもたちの声はじける夏

超大型の台風、猛暑・・・もはやそれさえも異常気象と呼ばれなくなってきたこの頃ですが、県民の森は安定した涼しさです。最近は20℃を切る日も出てまいりました。 トンボも多く飛び、秋がかなり近くまでやってきているようです。 恒例の自然体験キャンプ(小学3年生から中学2年生対象...