2014年7月13日日曜日

今日の出来事

今日は、各広場の芝刈り、草刈を雨の中、作業していましたが、ふと1組のカップルが私に声をかけてきました。

なんと昨年、初めて実施した「山コン@県民の森」にご参加いただいたお客さまでした!

雨の中、市街地から県民の森まで来ていただいて、本当に嬉しかったですし、カップルがさらに誕生したことに本当に感激しました。

とても励みになりました。今年の山コンイベントも張り切って頑張りたいと心から思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...