2014年6月29日日曜日

県民の森新聞

今日は、よく晴れて気持ちの良い日でした。街の方は暑かったのだろうなあと思いました。

事務所で県民の森新聞を作っていましたが、ずっと体を動かさないでいると、少し寒々しく感じることも、まだあります。

なかなか良い内容の新聞にするにはまだまだ努力が必要ですが頑張って作っていきたいと思います。

もう、そろそろヤナギランも咲き始めてきました。季節の移り変わりを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...