2014年6月25日水曜日

今日の県民の森

今日も引き続き道路の草刈作業を行いました。

午後になると遠くで雷が聞こえましたが今日は幸い雷雨にはならず作業ができました。

昨日は全国的に大気の状態が不安定で、井川でも雷が近くに落ちたらしく、大音響に大変びっくりしてしまいました。幸い被害は、なかったようで安心しました。

これからも道路の草刈作業を行い、園内の美化に努めていきます。
県民の森付近では草刈作業の看板を出していますので、大変恐れ入りますが、ご通行の際はご注意いただけますようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...