2018年6月3日日曜日

山コンOVER30

昨日、今日と山コンOVER30を開催しました。
多くの参加をありがとうございました。
勇気を持って告白くださった方にも感謝です。
なかなか異性と交流のする機会が少ない方もいらっしゃったので、緊張して今日なんかはぐったりではないでしょうか。
司会進行、そして食事の準備、至らないところが多くてご迷惑もおかけしました。
1泊2日の山コン、本来であれば山を歩く、登山がいいのかと思いますが、天気の関係、参加される皆さんの経験等色々な問題がありまして、毎回試行錯誤です。
二週間後にも山コンをもう一度開催いたしますが、より楽しんでいただける、そして素敵な出会いに繋がるように頑張りたいと思います。
以前参加して、告白タイムに告白された方が結婚に・・・といううれしい情報が。
ここのところ成功率すごくよくてこちらもシアワセです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...