2018年6月13日水曜日

14度

午前中は青空があったものの、午後からは雲の中に入り、気温がだいぶ低くなりました。
事務所の中で、ファンヒーターをつけようかどうしようか迷いましたが、もう6月だから・・・と思ってやめました。外の気温は14度、快適よりも少し寒い感じでした。
ここは、天気が悪くなると気温が下がり、寒くなることもしばしば。羽織るものを持ってみなさん来てくださいね。


先日昨年度の管理運営を評価してもらう、評価委員会がありました。
県民の森を色々な角度から見てもらうありがたい時間です。
評価はまずまず・・・。しかしながら!!実績がまだまだ。
たくさんの皆様に来て頂きたい施設です。もっとアピールして頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...